長野県岡谷市の車庫証明

ここ2,3日暑い日が続いておりますね 😳 。

予報では今年は猛暑になるらしいです、暑さに弱いので今からとても心配してます。

■車庫証明

行政書士新井事務所では、開業当初より車庫証明業務を取り扱っております。

車庫証明というのは、新車・中古車の普通自動車を購入する場合、あらかじめその車を駐車する場所について地元警察署から「保管場所としてOKですよ」という証明をもらうことをいいます。

この車庫証明がないと、普通車の名義変更ができません。

現在、行政書士新井事務所では、長野県岡谷市を中心とした車庫証明業務を行っております。

■最近急に増えた岡谷市の車庫証明

4月ころから、どういう理由かわかりませんが長野県岡谷市の車庫証明の問い合わせが増えた気がします。

以前から使っていた車庫証明専用ページを見ていただいた県外ディーラー様・行政書士事務所様から、特に岡谷市の車庫証明依頼が多いです。

ホームページの検索順位が上がったんでしょうか?

いずれにしても嬉しいことです。

■小規模事業者持続化補助金の締切

5/13(金)に、小規模事業者持続化補助金の申請受け付けが終了しました。

昨年、顧問先企業様の補助金申請書作成のお手伝いをさせて頂き、無事に採択となりました。

本年も再度チャレンジされるとのことで、経営計画書や補助事業書等の原案作成をお手伝いさせて頂きました。

前回採択されている場合には、今回の補助事業は前回と異なったものでなければいけませんので、その辺の注意が必要です。

ハードルは前回より高いと思いますので、結果がどうなるかわかりませんが、7月上旬の結果発表を待ちたいと思います。

社会保険労務士・行政書士新井事務所
所長 新井 英孝

長野県岡谷市・諏訪市・茅野市・塩尻市・松本市・伊那市ほか

長野県岡谷市の車庫証明

Facebookも是非ご覧ください。いいね & シェアよろしくお願いします。